バカラ

【簡単】バカラ大数の法則を使う際に押さえておきたい3つのポイント

こんにちは、バカラの達人(@baccarat_wins)です。

このブログでは、初心者が軍資金3万円で月に10万円を稼げるようになる為の必勝法やノウハウを公開しています。

適切なバカラ戦略を使用することで、バンクロールを増やし、勝率を上げ、ゲームプレイを次のレベルに引き上げることができます。

 

 

助手のヒロコ
助手のヒロコ
バカラで勝つ方法を調べていたら「大数の法則」がすごく重要なことがわかってきたんですけど「大数の法則」って何なんですか?どんな影響がバカラにあるんでしょうか?
 

 

バカラの達人先生
バカラの達人先生
「大数の法則」はバカラだけでなく、ギャンブルをするうえで、絶対に理解しておかないといけない法則なんだ!今回は「大数の法則」について3つのポイントを簡単に解説していくよ。
 
 

本記事では、この5つの内容を解説していきますね。

  • バカラ大数の法則を使う際に押さえておきたい3つのポイント
  • 大数の法則は偏りが生じる
  • 同じ金額を賭け続けてはいけない
  • 毎ゲーム参加してはいけない
  • バカラ大数の法則について

この記事を書いている私は、バカラ歴6年ほど。

1年ほど前に月7桁を継続して達成し、現在は休養を兼ねて、ブログ発信で皆様にバカラの楽しさと稼げる情報を提供しています。

バカラを攻略するのに、すぐに頭に浮かんだのが「大数の法則」!

「大数の法則」について色々調べ押さえておきたいポイントを簡単に3つにまとめたので解説します。

バカラ大数の法則を使う際に押さえておきたい3つのポイント

バカラ大数の法則を使う際に押さえておきたい3つのポイント

押さえておくべき3つのポイント一覧

  • 大数の法則は偏りが生じる
  • 同じ金額を賭け続けてはいけない
  • 毎ゲーム参加してはいけない

この3つのポイントを押さえておけば「大数の法則」を使いこなすことができます。

1つずつ解説していきます。

大数の法則は偏りが生じる

大数の法則は、必ず確率が収束するのですが、偏りが生じます。

例えば、10回のうち5回連続でプレイヤーが勝ったから、残りの5回は、バンカーが連続で勝つとは限りません。

もしかしたら、残りの5回もプレイヤーが勝つかもしれないのです。

あくまで、数万回以上ゲームを勝負した時に、確率どおりに近くなるのであって、数回や数千回の勝負では、偏りが生じることを忘れてはいけません。

現実にプレイヤーが10回連続で勝ったり、10回連続で負けたりもします。

同じ金額を賭け続けてはいけない

同じ金額を賭け続ければ破産に近づいていきます。

バカラだけでなく、ギャンブルには排除率というのがあります。

排除率がなければ、ギャンブルを扱う胴元が潰れてしまうので、排除率がなくなることはありません。

同じ金額を賭け続ければ、還元率・排除率の通りの数字に必ず近づいていきます。

なので、同じ金額を賭け続ければ100%負けます。

毎ゲーム参加してはいけない

還元率・排除率があるので、毎ゲーム参加していたら必ず負けます。

勝ちやすいポイントを押さえ、ゲームに参加しないと必ず負けに近づきます。

「悔しい」「取り返したい」と思い、毎ゲーム参加していては100%破産します。

大数の法則の影響を避けるには?

プロのバカラプレイヤーも「大数の法則」の影響を「アマチュア」「初心者」同様に受けているのですが、プロのバカラプレイヤーは「大数の法則」と上手く付き合うことができているので、勝ち続けることができています。

 

 

助手のヒロコ
助手のヒロコ
バカラに「大数の法則」がどのような影響を及ぼすか理解できたと思うんだけど、どうやって「大数の法則」を攻略すればいいのかと思いますよね!攻略する方法が気になる人は【プロが使う】バカラ大数の法則と上手く付き合う方法を解説!を読んでみてね。
 
 

今よりもお金を稼ぐには「【プロが使う】バカラ大数の法則と上手く付き合う方法を解説!」を読んでみてください。

バカラ大数の法則について

大数の法則とはゲームの回数を重ねれば、必ず決まった還元率・排除率に近くなることです。

バカラの還元率・排除率については、「【初心者必見】バカラ還元率と排除率の重要性」で解説しているので、こちらを読んでください。

大数の法則は、数学的にも実証されており、この事実からは、誰も逃れることはできない仕組みになっています。

もちろん、勝ち続けているプレイヤーも、大数の法則から逃げることはできません。

ただ、プロのプレイヤーは大数の法則をしっかり理解したうえで、うまく付き合っているので勝ち続けることができるのです。

まとめ

 

 

助手のヒロコ
助手のヒロコ
先生!大数の法則には誰も逆らえないんだね。プロのプレイヤーでも、大数の法則をわかったうえで、上手く付き合っていることがわかった。
 

 

バカラの達人先生
バカラの達人先生
そうだね。バカラに限らず、ギャンブルで勝ち続けるには、大数の法則のように逃れることができない現象とどうやって付き合っていくかが大事なんだ!
 
 

【簡単】バカラ大数の法則を使う際に押さえておきたい3つのポイントについて解説しました。

大数の法則は、試行回数が多ければ多いほど確率の理論値に収束します。

プロのプレイヤーや初心者の人でも、必ずこの法則と向き合っていかないといけません。

ただ、プロのプレイヤーは、大数の法則とちゃんと向き合って、理解し、上手く付き合っているから、勝ち続けることができます。

今回の解説を何回も読んでちゃんと理解すればプロへの道が一歩近づきます。